ひじり~の孤独のグルメ

こういうのがいいんよ!定食屋さんシリーズ!!宮崎中央市場内【味いち】でっかいアジフライ定食も新鮮刺身定食も750円!!

こういうのがいいんだよ定食シリーズ!!

市場にある「味いち」に久々の訪問。
最近どこもかしこも高くてランチ行くのも億劫。ですが!!
こちらは朝定食500円をはじめ、アジフライ定食750円、刺身定食750円など!たまらん価格設定!!
おかずセット250円 刺身定食750円。今日はカツオ。味噌汁も最高に美味しい

ごはん盛りが良い!!新鮮なカツオ!!季節季節の旬な刺身が食べられる幸せアジフライ定食750円でっかいアジフライが2尾!!これもたまらん。
毎日行きたくなる。

こういう定食屋さんが本当に減って来てて悲しい。

あと50年は続いてほしい。

最高な定食屋さんでした(*^-^*)

ごちそうさまでした!!

 
味いち
宮崎県宮崎市新別府町雀田

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事の関連タグ: 吉村町・イオンエリア

この記事が気に入りましたらいいね!お願いします。

Author: ひじり~

ひじり~です。宮崎でどこそこランチを食べ歩いてます。 お問合せは下記LINEからお願いします。 https://lin.ee/2HYckYN 宮崎の婚活・結婚相談所の中の人です。 宮崎で本気で出会いをお探しの方は縁活みやざきへ♪ https://www.enkatsu.link/

https://www.enkatsu.link/

あわせて読まれている記事