★宮崎空港方面にあるおしゃれモダンなパン屋さん「Ichi Pain(イチパン)」★

パン

先日のランチ!

先日空港方面に向かっていると何やら気になるお店を発見!

覗いてみるとパン屋さんでした!

「Ichi Pain(イチパン)」とのこと

古民家をリフォームした感じのお店です。

店内は木のぬくもり溢れる素敵な空間!パンのいい香りが充満しております。

店内にはイートインと思われるスペースも。イートインも古民家に洋風なソファが絶妙にマッチしたおしゃれ空間。

パンの種類も豊富!種類が多い!甘いパンからおかずパン、バーガーにサンドイッチまで様々!

鴨ローストのフランスパンやドイツという名の大きなソーセージのパン、

きのこたっぷりのフォカッチャなど珍しいパンも豊富!

外には昔の手押しポンプ式井戸。それに外でも食べていいのでしょう?テーブルもあったので、この日は外で。

フォカッチャやフランスパンを購入してみました。

フォカッチャはふわふわしっとり。具沢山で食べ応えあります(*^^*)

鴨のフランスパンはカッチカチやぞ!というくらい外側はカッチカチ。でも中はフワっと食感。

オシャレでモダンなパン屋さんイチパンはおしゃれなだけではなく美味しいパンがリーズナブルにいただける新しいパン屋さんでした。

ごちそうさまでした (*^^*)

Ichi Pain(イチパン)
宮崎県宮崎市田吉山内107−4
0985-59-7222

この記事の関連タグ: 本郷北方南方エリア

この記事が気に入りましたらいいね!お願いします。

Author: ひじり~くぼた。

ひじり~くぼたです。宮崎でどこそこランチを食べ歩いてます。

http://enkatsu.link

あわせて読まれている記事