★今日の晩ごはんは忙しかったのでパッと「サイゼリヤ」に行ってきました★

ドリア

また福岡来ました・・・。

最近よく来てる(-_-;)

そして最近まともにランチブログできてない。

そんな今日も日中は時間が無く、夜にようやく食事。リーズナブルなイタリアン「サイゼリヤ」にきました。

セイゼリヤって聞くと小林亞聖を思い出してしまうのは私だけ?ではないはず。(タイトルのネタがわかる方はそれなりの年齢)

サイゼリヤの魅力はなんといっても安い!

おつまみメニューは199円くらいから!エビフライなども299円。
パスタやピザも399円位。そして!定番はミラノ風ドリア299円!!

これに!赤ワインのデカンタ500ml399円を注文してちびちびのむ!これに限る!

ホウレンソウのソテー199円。イカのパプリカソース199円。

辛味チキン299円。

ミラノ風ドリア299円

ムール貝のガーリック焼き399円。

これだけ食べて飲んでも1500円位です。

東京にいるときも一人のみで良く来てましたが相変わらずのコスパの良さ。

ワインやお手がるイタリアンを楽しみたい方におススメです。

ごちそうさまでした(*^_^*)

サイゼリヤ 香椎フェスティバルガーデン店
福岡県福岡市香椎団地1−20 B棟
092-674-1811

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事の関連タグ: 福岡県

この記事が気に入りましたらいいね!お願いします。

Author: ひじり~

ひじり~です。宮崎でどこそこランチを食べ歩いてます。 お問合せは下記LINEからお願いします。 https://lin.ee/2HYckYN 宮崎の婚活・結婚相談所の中の人です。 宮崎で本気で出会いをお探しの方は縁活みやざきへ♪ https://www.enkatsu.link/

https://www.enkatsu.link/

あわせて読まれている記事