★宮崎で一番!魚のうまい店と明言!「おさかな料理」★

刺身

3日前から所用で宮崎港に通っております。

というわけで車で快適ドライブランチ。

シーガイアの前を通り過ぎてぽっくる農園までやってきました。

こちらには農場レストランやパン屋さんマルケイ水産など様々なお店が入っております。

今日行ったのはそのマルケイ水産の新鮮お魚が食べられるお店「おさかな料理」

店舗名そのままドストレートすぎて好き(゚д゚)!

「宮崎で一番!魚のうまい店」

と明言しております!すごい自信(;^ω^)見習わねば・・・。

「見せて貰おうか。宮崎で一番!おさかな料理の性能とやらを!」

メニューは刺身、海鮮丼など魚料理はもちろん。チキン南蛮やフライ系のメニューもあります。

私はもちろん刺身定食。(780円)

刺身の種類はわからなかったけど、鯵、太刀魚、ハマチ?タイかな?ボリュームあります!

これで780円はもうすでに安い!!

甘口醤油と辛口醤油があります。甘口で頂いてみました。

刺身新鮮。こりっこり。(*’ω’*)

これはさすが宮崎一魚がうまいと言うだけのことはある。。

どのお刺身も臭みもなく、甘味ある美味しいお刺身ばかりでした(*^_^*)

ただ、多分個体が小さいものだったからかな?結構たんぱくではありました。

冬場は魚に脂がのってくるんじゃないでしょうか?私のように・・・。(釣りとかせんからわかっらんけど)

新鮮なお刺身が食べたい方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?

ごちそうさまでした(^◇^)

 

おさかな料理
宮崎県宮崎市塩路564 ぽっくる農園
0985-78-6021

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事の関連タグ: 阿波岐原エリア

この記事が気に入りましたらいいね!お願いします。

Author: ひじり~

ひじり~です。宮崎でどこそこランチを食べ歩いてます。 お問合せは下記LINEからお願いします。 https://lin.ee/2HYckYN 宮崎の婚活・結婚相談所の中の人です。 宮崎で本気で出会いをお探しの方は縁活みやざきへ♪ https://www.enkatsu.link/

https://www.enkatsu.link/

あわせて読まれている記事