★ホテルメリージュ向かいのお店「kitchenBar水色」★
ホテルメリージュの真向かいにあるkitchenBar水色というお店がなんとランチをスタートしておりました。
メリージュの正面の真向かい、交差点の近くにあります。


店内は南国風。女性も好きそうなおしゃれで綺麗な店内です。

ランチは1005縁(円)

パスタランチか、週替わりランチを選べるようです。今週の週替わりはパリパリ照り焼きチキンステーキ。週替わりを注文。
内容はメイン、お味噌汁、小鉢、漬物、ごはん、ドリンク、デザートと盛りだくさんになっております。
始めに小鉢が出てきました。小鉢にたこの酢の物。

最近酢の物食べてなかったから体が求めてます。酸味があって甘くて美味しい。
メインのチキンステーキ、皮がぱりっぱりです。

たまごはとろ~り半熟。

てりやきソースと絡めて食べると美味い。ごはんとの相性も抜群。

さらに食後にはドリンクとデザート付き。


量も多くておなか一杯大満足。
KitchenBAR 水色
宮崎県宮崎市橘通東3丁目2−35
0985-29-3875
最新情報をお届けします
この記事の関連タグ:
山形屋エリア