★サラダバーが美味しい!APASの週替わりランチ★
今日はニシムラビル地下にありますAPASに久しぶりに行ってきました。

以前は800円位で焼肉ランチがあったのですが無くなってました・・・。
その代わりに週替わりランチが登場しておりました。

今週のランチはチキンステーキ!820円。なんとごはんもスープも食べ放題との事。さらにサラダバーもついてます。


ここのサラダバーのお野菜はとっても美味しい。

トマトやわかめ、キャベツなどたっぷり、パスタやポテサラなども盛りだくさん。
お野菜を食べつつ待つこと5分ほど、チキンステーキ到着。

チキンステーキ、小鉢は豚肉の和え物、わかめスープ、ごはん付き。

豚肉に和え物は結構お肉たっぷりでこれがメインでもいいんじゃないかな。と思うくらいの食べ応えがあります。

チキンステーキはごろっごろです。味付けは西京味噌?西京焼きとか書いてあったような気が・・・。

ごはんが進む味で美味しかったです。
アパス (APAS)
宮崎県宮崎市橘通西3丁目10−36
0985-31-8929
最新情報をお届けします
この記事の関連タグ:
ニシタチエリア