★半熟たまごがトロリ。カレーが美味いうどん屋「豊吉うどん」★
今日は四季通りにあります豊吉うどんにきました。
ランチブログを始める前は結構行ってましたが、ブログを初めてからは訪問頻度がめっきり少なくなりました。というわけで久しぶりの訪問♪
相変わらず元気なお姉さま方が切り盛りされております。
こちら橘通り店は私はうどんよりカレーがおススメ、カレーに生卵をトッピングで注文。
1分程待つと「カレーができたよ~!」といわれレジへ。
「ごめん玉子が半熟になってしまったわぁ~」との事。むしろ大好き。
ここのカレーは甘口で万人受けするタイプのカレー。
半熟卵をスプーンで割るとトロ~っと黄身が、この組み合わせ一緒に食べると反則な旨さ。
お肉もゴロッゴロ。たっぷり入ってます。
このボリュームでなんとカレーは300円。+玉子が60円。
贅沢な感じでは無いのですが、無性に食べたくなるときがあるお財布にも美味しいカレーです。
豊吉うどん 橘通店
宮崎県宮崎市 橘通東3丁目4−30 1
最新情報をお届けします
この記事の関連タグ:
山形屋エリア